無題にしておきます

2017-01-03 | リハビリ
リハビリについては書いてありますが、やって見ないとわからないと思って、書いていない事もイッパイあります。

という事で、テキトウなことを言って、金を巻き上げようとするのは、おやめなさい。書いてあるのが、うそとホラなのは、全部バレています(笑)。

本当のリハビリは時間も短いですし、体が動きませんので、ものすごくひどい思いもします。体重も減ります。キツイトレをやっているのに、太ったなんてのは笑い話です。

この前も書きましたが、普通に座っている事なんてできません。座って体幹トレなんかできるのは、ものすごい軽傷です。

立って歩いて生活をしていますが、誰からも奇跡だなんていわれたことがありません(笑)。何故歩けるようになったか、医師がわからないということもありません。非公式ですが、医師からは「三年もすると歩ける」といわれていました。

いろいろな人がいろいろな考えで、カモろうとしています。気をつけましょうね。

キツイトレを頑張っているというパフォーマンスに、大金をかけるのはもったいないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報 | トップ | カモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事