金儲け

2012-04-05 | リハビリ
ここに書いてある情報は、実戦で得たことを完全無料でご紹介しています。これからもいつまでも完全無料です。ただ、お金をくれるというのでしたら、遠慮はしませんのでいただきます(笑)。

「リハビリをする」という「呪い」に引っかかって、大金を使わされている方や、心が痛んでいる方に安心していただければよいと思っています。

二つの公立病院で、身に余るお褒めの言葉をいただきました。基金、リハの会、サポートの会などからは音沙汰無しです(笑)。そういう世界です。

皆さんも思っていると思いますが、日本の医療は世界中でトップクラスです。海外から大金を使ってまで(健保がないため)、日本の病院で治療する人がいるくらいです。患者は上手にこの医療を、利用するのがよいと思います。健保にさえはいっていれば格安です。30円から300円くらいの単価です。世界トップクラスの医療を、この値段で利用できるんですから使わないほうがおかしいですね。

残念ですが、利用する能力のない患者がいることも事実です。

ナイショですが、利用するコツです。医療従事者は余計な事は言いません。言われた事だけやると、案外楽にリハビリができました。言われた事をやるだけでもできなかったんですが、根気よくやったらできるようになりました。

もうひとつは、「回復」「復活」は完全にありません。「麻痺」「後遺症」は残ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らし | トップ | バイクに乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事