十年目

2013-05-05 | リハビリ
そろそろ十年目です。大勢の方のおかげで、ここまでできました。

私は麻痺しているところを、重点的にリハビリしました。それなので、筋肉痛はわかりませんでした。椅子に座って作業しているとき、ふと足元に何かあるなと思い、下を見ると自分の足だったりします。この感覚がわかりますかね(笑)。

最後に病院へ駆け込むのであれば、最初から病院に通院したほうがよいと思います。私だけ限定だと思いますが、二つの病院の治療、リハビリで、このぐらいまでになりました。皆さんでしたら、もっとより良い効果が期待できると考えています。私は、もうトシです(笑)。

秘密ですが、私の目には見えなかったのですが、大勢の優秀な医療従事者が、治療、看護、リハビリをしてくれました。お金も健保を使うと格安ですし、損保も認めてくれます。「やる気」さえ認められれば、「待ち時間なし」です。泣いている暇がないのが、玉にキズですね(笑)。

12日に向けて、ベル・マグナムの再塗装を始めました。現在400番です。これが終わったら、Z50Zのタンクの塗装の、やり直しです。人に中途半端はいけないといっておいて、こんなラインではいけませんね。他人に厳しく自分に甘くがもっとうですが、言っていることとやっている事が、違っているんでは最初から話になりません。

ゴマすり大谷昭弘がTVで、「当時福島のことを、TV局はわからなかった」とほざいていました。爆発したのを映像で見て、説明がなくとも「メルトダウン」だとみんなわかったから、自主避難をしたと思います。自主避難した人は、みんな原発の素人です。

改憲のこともそうですが、何でも言いくるめられると思うのは、「裸の王様」状態です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライン | トップ | あの日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事