ごうつう

2020-12-16 | リハビリ
ゴーツーをやめたら、旅行業者が困るそうです。いつもとおんなじ一泊8000円ぐらいをやれば客が来ます。一泊、3万円や5万円なんかしているから困るんです。

防護服までは必要ないかもしれませんが、感染予防及び除染を徹底してやるといいです。コロナのばい菌は、髪の毛・手なんかに付着しているし、何回も付着すると思われるので、使い捨てでゴム手袋、ビニール帽子を頻繁に交換したほうがいいいです。

できないのなら、トレーニングはやめておいたほうがいいです。

脊髄損傷って体が麻痺しているので、リハビリは10分程度が目安です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾 | トップ | 電気系統の劣化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事