面白かった

2013-05-13 | リハビリ
ホントに読んでくれる人が減りました。

「やる気のある人たち」かなと、考えています。病棟の受け売りですが、「やる気」が一番大事だと、実感しています。それ以外のことは、後からついてきます。安心してください。

セキソンになった時点で、「ドラマ」は始まっています。やりたいことができるようになったら、第一幕は終わりです。重い後遺症を抱えて、だんだん普通の生活になっていきます。

経験しないのが一番ですが、案外面白い生活です。

クラブツーリングに、行ってきました。次回は6月16日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の一歩? | トップ | 番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事