少しウザイ

2011-11-30 | リハビリ
病棟には「情報」が、白衣やナースキャップをつけていっぱいいました。また、治療、投薬、点滴、注射、介護、介助などもできるスーパーマンです(私からみると)。途方にくれることはありません。困ることもありませんでした。希望をしたら「歩く」リハビリも、させてくれました。どこの馬の骨かわからない者の、一ヶ月延長入院も許していただきました。全員初対面、初顔合わせです。お勧めです。

自分の思いどうりにならないからと言って、病院を否定するのは子供じみています。少しウザイですが、自他とも認める重症の私でも、リハビリオッケーでした。

今回のリハビリは、玄人の方たちにはウケました。残念ですが、リハビリに一番興味のある方たちにはウケません。結果も証拠書類も出せるのに、なぜなんでしょうね。お金儲けができないからかしら?

リハビリ内容は病院で指示されたことで、特別なことはありません。立てもしない、歩けもしない体でするリハビリなので、スペシャルなこともできるわけがありません。皆さんも経験したか、これから経験するリハビリ内容です。あまりにも、あっけないですね。このブログは病院と同じで、商売っ気がありません。それだから書けます。

まともなリハビリ内容のブログが、でてきたようです。いろいろなリハビリ方法がわかるとよいと思っています。文章もお上手で、そろそろ私も引っ込みどきかなと感じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気楽に読んでね その6 | トップ | そろそろ店じまいかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事