オレオレ詐欺電話

2015-04-01 | リハビリ
お呼びがかからないですね。皆さん、欲がないみたいです。社会復帰したいレッツのメンバーなんかは、即連絡くれると思ったんですがね。

ホントの病院のリハビリを知って、怖気づいたのかもしれません。大丈夫です。普通に病院のリハビリ科でやっていることですし、やったのも普通のオッちゃんです。

私の住所、固定電話番号などすべて公開できますが、何回か書いているように、パフォーマンスだと思われたくないため非公開にしています。

オレオレ詐欺の電話に、面白がってでるような性格ですので、公開じたい平気です。オレオレ詐欺の電話(非通知、未登録番号)にでると、一瞬のうちに「まちがいました。スミマセン」といって電話が切れます。もちろん私の名前なんか言いませんので、何が間違いなんでしょうね(笑)。

アクセス解析で読み返したら、ものすごく面白いブログですね。

リハビリをする、しないは別にして、病院で患者に有利になるようにと書いています。めざせ・ナースステーションから遠く離れた病室、EV・階段近くの病室ですね。

病院では治療、リハビリに専念したほうが、患者に有利だと思っています。友人作りは、退院してから、いくらでも出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われない | トップ | 赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事