郵便局

2020-04-15 | リハビリ
マスクをした高齢者同士が、おしゃべりをしていました。マスクをしたら、何でもいいみたいに勘違いしているみたいです。

病院の受け入れ拒否が始まりました。セキソンの人がジムなんかに行ってはダメです。病院で診てもらえないし、周りに移さなくとも家族全員経過観察になります。

ジムでは体力低下なんて脅して日銭を稼ぎたいみたいですが、一か月や二か月通わなくとも構わないぐらいのトレーニング(リハビリ)レベルです。病棟で見た人妻のリハビリを見せたいです。みんなで笑いながら、和気あいあいとトレーニングしているのをアピールしているみたいですが、笑っていられません(笑)。

大変失礼ですが、NHKの番組で体操をする複数の女性たち、タレントのローラのストレッチを見たほうがいいです。トレーナーのレベルと段違いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪用禁止 その4 重症アピール | トップ | ガスマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事