ヤバい人たち

2021-03-16 | リハビリ
「一生車いす」といわれたけれど、アスリート顔負けのトレーニングを頑張って、いつかは歩く、絶対ないです(笑)。病院でリハビリをしないで、「ホラ話」「チエのつけあい」をしていたから、「一生車いす」なんです。だいぶ時間がたってしまってから、時には厳しく(笑)というトレーニングをしても、たぶん廃用になっていると思います。ジムにとってはものすごく引っ張れるので、いいカモですね。

「あんたたち、今までで一番仲が良かったね」と看護師に言われて退院しても、リハビリとはなんの関係もありません。ケースワーカーや看護師と一緒に、公共交通機関に乗る訓練をして退院をした、一か月半で次の病院を探せといわれた、全部ヤバいです。

私が言われたお褒めの言葉は、非公開。極秘ですが、病院と損保の方たちに、過分のお褒めの言葉をいただきました。

それ以外にも、「自主練」違いますね。私の希望の自主トレの、黙認をしていただきました。それ以上によくしていただきました。病院が誤解されると困るので公開はしません。

これが本当のリハビリです。

エビデンスがありますし、だれが見てもわかる、公式の書類も公開できます。

おまけ
国会でなんだかやっていますが、議員。公務員の汚職がなくならないので、汚職を認めるといいと思います。いくら聞いても「記憶がない」「知らない」「やっていない」としか言わないから、時間の無駄です。音声データが出てきても、恥ずかしいと思わないみたいです。

そのかわり、「仕事」だけは、ちゃんとするようにしたらいいです。雨が降るとすぐ決壊する堤防は、なんだかなぁです。雨が降ると、あっさり擁壁が崩れて、通行止めも恥ずかしくないみたいです。

音声データが出ても、シラッとしてるみたいですので、これからも汚職天国ですかね。

せめて税金だけでも安くしてください。お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライドをもて | トップ | なんでも100円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事