続き

2011-01-25 | 日記
両足に全体重が乗るようになったら、片足に全体重をかけるようにします。これでもう一方の片足は、フリーになります。ここで腰を回し振って、フリーの足を「振り出し」ます。この時、後ろのキャスターがフリーだと、やりやすいです。このときに足を上げるイメージ、信号を送ります。

ザクッと書いていますが、足は思うどうりにならない、と言うより動かないと思います。それでもやるしかありません。いろいろ考えながら、やるとできるようになります。後はしつこく(このブログのように)やり続けます。

一回やるとバタンキューで、寝ます。夜もグッスリ眠れます。眠剤は入らなくなります。二ヶ月もすると、すっきりした体系になります。回りも認めてくれます。

「振り出し」これは退院してから、ネットで知った言葉です。知らなくとも、自然にやってしまっていました。

未練タラタラの方たち(笑)、大怪我にはならないと思いますが、注意、細心の注意をして試してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7cm | トップ | 一粒で何度もおいしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事