バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

2006年スタート☆

2006-01-01 15:39:30 | Weblog
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もこのブログともども、どうぞよろしくお願い致します。

今日元日は、大阪では晴天の穏やかなお正月となりました。
なんか今年はいいことがありそう!って思えるような暖かくて気持ちのいい日です。
早速今年のブログ第一発目をUpします。

今日は年賀状の話題・・・俳画教室とパソコン教室の生徒さん達から年賀状をいただきました。
年末にお手本に描いたワンちゃんの絵入りのものや、パソコン教室で作成した年賀状がありました。
皆さん、結構自分のものにされていて、素敵なものに仕上がっていて、印刷も上手にされてます。
私が指導させてもらったものを、喜んで使って頂いてて、更に今年はもっと頑張りたい!
という生徒さん達の気持ちが、添えられたコメントから伝わってきて、すごく嬉しかったです。

今年も生徒さん達との楽しい教室作りを目指して、気分も新たにガンバロウ!と思います。
生徒さん達の年賀状に励まされた新年となりましたわ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のひとりごと | トップ | お正月は温泉で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんころ)
2006-01-02 21:50:46
久しぶりにブログを拝見しました。申し訳ありません。

いつも勝手な事ばかりの一年でしたが、今年も宜しくお願いします。前のブログで口内炎で困った話がありましたが、イソジンガーグルと言う消毒液を使うと早く治るし、いつもイソジンでうがいすると口内炎になり難いとのことです。試して見てください。今年はNPOの仕事は減らして自分の時間を沢山作りたいと思っていますがどうなりますか。

いいお正月を過ごされた事と思います。私は

1日は孫が来て孫に遊ばしてもらいました。

2日は年賀状の整理やらでゆっくりしました。明日3日は今の所何もなしです。
返信する
今年もどうぞよろしく! (violet)
2006-01-03 20:31:19
口内炎の件のコメント有難うございます。

一度試してみます。やっと治ったと思ったら

また別のところにできてしまったり・・・

どうも厄介なことです。



ゆっくりご自分のために時間を使われるのもいいかもしてませんね。でも、社会のために貢献されているけんころさんのお姿も素敵ですよ。それが若さを保つ秘訣でもあると思います。

無理をなさらない程度に頑張ってください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事