ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

腕枕

2009-07-03 23:48:45 | 日常

ただし、のんのと息子



アルバイトで睡眠不足なのか、学校から帰るとのんのに癒されながらその場に寝てしまった息子です


のんのも、かなりの甘えん坊なので、しっかり腕の中にもぐりこんで寝ていました


あ~あ、息子に近づく女の子は・・・のんのだけかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんのchan・・・ (たまのママ)
2009-07-04 07:21:34
苦しそう~・・・でも、こんなに首がしまってるのに、幸せそう~。。この体勢が心地いいんでしょうね。
ウチのももニャン(♀)も、なぜかいつも息子がいる傍に行って寝てしまいます。何かが引き寄せるんでしょうか(笑)
面白いですねぇ。。
返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2009-07-04 20:46:28
ほ~んと!
言われてみれば苦しそう(笑)
でも、のんのの首は信じられないくらい細いんです
シャンプーした後は、悲しいくらいの貧弱さ・・・
だから意外と平気なんでしょね
のんのには感じる微弱なフェロモンが出ているのかな
返信する

コメントを投稿