ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

オレオのチーズケーキ

2009-07-01 21:00:43 | 食・・・しあわせ♪


オレオの入ったレアチーズケーキを作りました


チーズケーキ自体は甘さ控えめで、オレオの中のクリームもそのまんま入っていますが、気になりません。むしろ美味しいかも!


夫が、「今日は半分にしておこう」と言ったけれど、結局全部食べてました


美味しかったようですね!大成功・・・フフフ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~。。 (たまのママ)
2009-07-03 09:35:42
オレオの少し苦味かかった味とチーズが合いそう。
私も食べたいです~。
冷やして食べたら美味しそうですね。。
ケーキの上にのってるミントもお洒落ですね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-07-03 22:50:13
オレオのチーズケーキですか
その部分はサクサクの触感なのでしょうか?

私も多分
まず半分、でもあとから、やっぱり全部
という事になりそうです
返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2009-07-03 23:59:10
オレオは色も味も、チーズケーキにぴったりです
アメリカンなチーズケーキになります
ミントは、じか植えは庭中に広がって大変なのでプランターに植えています
何かと便利です
返信する
樹里ままさんへ♪ (ふうか)
2009-07-04 00:03:11
ケーキが美味しく冷える頃には
オレオもしっとりとなって、クッキーというよりケーキの生地のようになりますよ
いつものオレオと違う感触も楽しめますよ
返信する

コメントを投稿