ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

宴のシメは

2014-05-17 23:42:05 | 食・・・しあわせ♪

お天気もいいし久しぶりに庭でバーべキューでもしますか・・・

手慣れた準備ですぐにセットできました。

 

 

だけど、2人だけだとお肉の量もそんなにいらないし、

早々おなかいっぱいになってしまい(こういうとき、子供たちがいればなぁと思いますが)

デザートタイムになりました。

最近写真をちゃんととらないという手抜きが多い私ですが

オットのカフェマスターぶりだけ写しておきました。

デザートは別腹なので、しっかりいただきます。

コーヒーたっぷり目に淹れてね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェマスター (亀三郎)
2014-05-18 22:45:42
こんばんは

カフェマスター、、、かっちょいいっす
わたしも
ご主人さまがつかってる
先のまがったケトル?
欲しいんですよね===
コーヒーには
やっぱりこれでしょう!って、、、爆笑

PS コーヒーカップの横のお皿
   最初
   トマトに見えたのですが
   ケーキですね、、、、(^_^;)(^_^;)
   失礼しました~~~
返信する
亀三郎さんへ♪ (ふうか)
2014-05-19 21:35:14
形から入るタイプなのです、
我が家のカフェマスターは・・・

プチトマトにも見えるかも(笑)
イチゴの旬ももうそろそろ終わるのかなぁ。
食べ収めです・・・何度目かの食べ収め・・
まだまだ続く食べ収め・・・(^u^)
返信する
カフェマスター (ジャスミン)
2014-05-25 09:34:08
慣れた手つきで・・・いいですね~。。
ふうかさんが準備したデザートに、ご主人が入れてくれたコーヒーで一服。。
いいなぁ~。。
そのお庭の広さもとっても羨ましいです。
これだけの広さがあると、なんでもできそうですね~。。
返信する
ジャスミンさんへ♪ (ふうか)
2014-05-27 07:53:55
コーヒーだけは昔からオットの担当です。
なにかこだわりがあるんでしょうかね~。
そのほうが楽だからお任せです(笑)
お庭はもっと何か手入れをするといいのでしょうが
昔植えた木が大きくなって、それの剪定するだけの私。
ジャスミンさんなら美しいバラを植えられるところでしょうね。
そのセンスと根気のないのが私です。。とほほ・・・
これからは雑草との戦いです。
返信する

コメントを投稿