NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

ミドロはいかが?

2020年10月04日 | Weblog
↑「ここここ、コリはナニ!?」
ポメ姐さん、衝撃のあまりお耳ピョンコ♪になっています。


↑「ナニこの、怨念&鬱屈、生き地獄どぶ泥ミドロなヤツは!?」


↑ケール、スピニッチ、ブルーベリー、バナナ、苺。
健康スムージーなんだけど。
色味が超絶不健康。
きっと絶対、悪魔のはらわたってこんな色。
でもアレよ?
味は最高。
味はホントに美味しいの。
でも奥さん。
何事も、やっぱり見た目って大事ですわよね?
2020の流行色。
どぶ泥ミドロはいかがでしょう?
筆者の晩夏、コレ一色に塗り込められていました本年は。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村




↑どどん!
と届いたCostcoオンラインオーダー品。


↑シュワシュワしてないと飲みたくならない。
そんな筆者の、日々の飲料水ふた箱。


↑犬神屋絶対必需品とクリネックス。
このクリネックスは、オーダーしたやつと違うぞ?
コレ、小箱だぞ?
大箱セット頼んだんじゃなかったか?
いいのか?
えっ、どうするんだ?


↑犬神屋絶対必需品と緑茶。
「お~い!お茶!」
ならまだ許せます。
在米ですから、オーダーするときはどうしても
「Oi!ocha!」
と、ポチります。
ですから。
「お~い!お茶!」
ならまだ許せるんですよ。
「おい!お茶!」
なんてホザかれてもごらんなさいよ奥さん。
茶っパごと口にザラザラ詰め込んで、しゅんしゅん沸き立つ湯でも注いでのち
口抑え込んで前後左右にブン回してやりたくなりませんか?
なぜだかどうしても、注文するたび「The給湯室de厭な上司の湯呑みに雑巾汁」気分になってしまいます。
いつも冷茶でいただいておりますが、これから気温も冷えてまいります。
Oi!ocha!
きっと需要は、今月いっぱいになるでしょう。
また来年、暑くなるまで、筆者の精神衛生はよりよく保たれることになります。
「キサマ今なんつった!?Oi!ocha!だと偉そうに!?おどれいったい何様じゃあああああ?!」
オーダーするたびに、とにかくブン回している自分を妄想せずにすみます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編む編むアザラク | トップ | イロイロ♡キャリコ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事