NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

イロイロ♡キャリコ♡

2020年10月07日 | Weblog
↑うぃぃぃぃぃぃ~~~…!
か、か、か
可愛エエエ~~~ッ!!!
あ、すいません。
筆者、心の叫びをそのまま書いてしまいました。
落ち着け&落ち着け。
バセンジーのえみこさんこと、エィミー♡マヌエラ姐さんです。
11月末にはめでたく13歳となります。
九尾の狐気質で、根性ねじくれ曲がりの飼い主と異なり
﨟(ろう)は長けても(たけても)その気性は純粋無垢なまま。
美しき姐さん。
いつまでも、可愛いままでいておくれ。


↑「ママ、どうしてここまでねじ曲がったの?」
そりゃね姐さん。
人生、イロイロ。
男もイロイロ。
女だって、イロイロ咲き乱れるの♪
お千代さんだって、そう唄ってらしたじゃないのよ?
「ママ、答えになってないけど。
ところで最近は、枯れ乱れなワケ?
ふ~ん…」
ふ~んって何さ?
ふ~んって何さ?
えっ。
何さ?
奥さんアレよね。
純情無垢なままって、時折りとても残酷ね?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑さて。
愛犬に軽く打ちのめされたところで(?)
懐かしきハワイ恋しさもあいまって、こちらに向かってみました。


↑おおおおお…。
ALOHAなお飲みもの、目にするのも久しぶり!


↑どどん!と重い。
ずっしり重い。
宅の主人ソフトベジタリアンですので
筆者は、荒ぶる魂奮い立たせるためにも、時折り狂った野獣のように肉食(にくじき)いたします。
焦げ目が美味いよカルビちゃん。
付け合わせのマカロニサラダが、ALOHAな郷愁誘います。



※近況報告。


↑「…チ…チミはアレだな。個性派だな?」
こちら、ゆえあって、犬神屋分院でお預かりとあいなった、保護猫の三毛さんです。
三毛さん、推定八カ月歳くらい。
でもすでに妊婦さん。
あと30日もすれば初産の運びとなります。


↑ノミ、ダニいない。皮膚疾患なし。ディウォーム完了(駆虫)
血液検査問題なし。妊娠中につき、レイビーショッツ(狂犬病予防接種)保留。
招福来来。
大富豪も夢じゃない。
そんな福運招き猫さまの、助産介助に粛々と努めてまいることになりました。
奥さんワタシ。
キャリコに弱いの。
なんとも好きなの三毛猫が。
特に個性派。
たまらんもん♡
金目銀目の♂の仔猫がもし産まれたら、あたしゃ引き取る是が非でも。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドロはいかが? | トップ | 経文か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事