NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

春の抜け毛祭り

2018年04月22日 | Weblog
↑めっ?!
めめめっ?!
メイたん、近っ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


↑試行錯誤を繰り返しましたが、とどのつまり、猫たちの一番気に入りのカリカリはこちらです。

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


↑ペットフードのお店のすぐ近く。
いつものローカルダイナー。
バターしみしみのディナーロール。
カリッと焼きつけてあるのがたまりません。
ついつい食べちゃう。ついね。つい。


↑お父ちゃん、珍しく肉食。


↑お母ちゃん、獣性に磨きをかけるために肉食。


↑抹茶風味のパンケーキショートスタック。🥞
ワサビみたいに見えるのは、抹茶シャンテリークリーム。

春の換毛期のポメラニアンほど、凄まじいものがあるでしょうか?
ちっさいのに、ゴールデンレトリーバーの抜け毛より凄まじい。
ダブルコートに、密生している細い下毛が宙に舞う。
だもんで、梳き毛を念入りにしましたら。
成犬ポメ、丸々一匹ぶんくらいの抜け毛の収穫。毛織物として再生してみたくなるほどに。
梳き毛後、なんとなく細っそり見えるメイたんです。
近すぎて、とんと、おわかりになりませんでしょうが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WE WENT AGAIN | トップ | Kaimana Hila »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事