NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

経文か!

2020年10月10日 | Weblog
↑Ⅿダックス三色三姉妹。
左ブラック&タン、ナラ姐さん。
中央クリームシェイデッド、ソフィー♡アンさん。
右チョコレート&タン、ココたん♡
なんだかとっても幸せそう。
そしてなんだか、たん塩チュっと焼いて、レモンだれで食べたくなるような
健康的なペロんちょが愛しゅうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村




↑ポメグラネットチキン。


↑ハムスをちょいとディップしたらば、もう止まらないやみつきピタブレッド。


↑王蟲みたいなベジラップ。食べ応えがあります。
付随のサラダドレッシング、葡萄の葉の風味がたまらん美味でございます。


↑蜂蜜たっぷり、やっぱりBaklavaも忘れずに。

ギリシャのヒトって、美味しいもん食べてるな~!
感嘆します。
単純素直バカのよにプリティに。


↑当日、犬神屋当主こと旦那さま、バースデーボーイにて、齢(よわい)ひとつ段重ね。

あのね奥さん。
御承知のとおり、今年は春先前からイロイロあって、ともかく巣篭っていたワケじゃないですか。
日常生活絶対必需品の確保ばかりに気を取られていたら
「甘いモノ」からは知らないうちに遠ざかったりしてました。
こちらのニッポン式パティサリーさま。
かれこれもう、10カ月ぶりくらいの御無沙汰です。


↑こういった画像が手元にあるということは、最後に訪れてみたのは2019の12月ということですもん。
し~ば~ら~く~ぶりに行ってみたらば。
元の場所から移転して、福バーガーさんのお隣で、スペースも大拡張の上、御新規オープンしてらした。
訊ねてみたらば、なんと本年度の1月には移転していらしたそうで。
ああ知らなかった気づかなかった、ず~っと巣篭ってたから、外界の全てからすっかり遮断されていた。


↑遮断リバウンドで、ばい~ん!とタガが外れて、フェイバリッツももれなく入手。
今は忘れろ糖質制限!


↑ネットで日本のバラエティ番組なんか観たりして
松たか子さんが、「本当に美味しいパンは生が…」ど~たら言いながら、卵クリームディップを、生パンに載せて微笑んでるCMを目にするたび
心、引き千切られる想いを噛み締めていました。
日本のふわふわパン、当地でも入手できないことはないけれど。
長きに渡るセルフロックダウン下、御近所で手に入る、旦那さまの好きな
アメリカのボソボソ&ゴワゴワブレッドのたぐい。
トーストにして齧ったら、口んなかイタイヤツ。
口内炎の時、無理矢理食べたら、地獄を見るしかないヤツ。
サワードウとか、8カインズモーティグレインウィートとかの武骨なガイコクパン。
欲しがりません勝つまではと、己に言い言い聞かせ聞かせ、健気に耐え忍ぶ
元大和撫子上等夜露死苦な日々。
念願の、日本風な三角サンドウィッチにもありつけたこの幸せをなんとしょう。
ドラマとかCMとかの背景に映りこむ、日本のコンビニのシャキシャキレタスがど~たらとか、半熟卵まんま挟んであるような三角サンドウィッチに目が止まるたび
筆者は未だに、少なからず胸ときめいてしまいます。

デイリーヤマザキが、当地で開業する日を一縷の希望の星として。
筆者はこれからも、ここの乾燥した大地で生きてまいります。
上等夜露死苦&上等夜露死苦。
上等夜露死苦&上等夜露死苦。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロ♡キャリコ♡ | トップ | 「ごめん憎んでる」を「ごめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事