NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

jinx

2014年05月09日 | Weblog
昼なお暗い。
何時なのか、すぐにはつかめない。
気温がぬるく暖かく快適だわ~、と
思ったとたんに大雨。
アイシャドウもはみ出し、マスカラも滲み、眉毛もなんだかアンバランスな出来栄えのザーザー降り。
ついでに、リップカラーもヨレたよね。
もうそのまんま、オバQメイクで出かけたが。
お寿司たらふくいただいたなら、天の配剤か雨あがる。
〆の、パイナップルとリヒムイの甘酸っぱいシャーベットでバケラッタ☆

帰途。
家族ともども楽しく歩く。
「ヒョ~ホ~♪」
と、後姿に口笛を吹かれ、さすがワタクシ
どこぞの殿御を、いわくありげにそそったか
と、いい気に浮かれて振り向けば
視界いっぱいに大きな鳥籠。
目にも鮮やか、緑のオウムと目が合った。
そそってしまった緑のオウム。
「ハ~ロ~♪」
そしてついには口説かれた。
そう、書いておこう。

そんな日がある。
お化粧が、思うような仕上がりをハズれると
その日のデキは☆ひとつ。

※お写真は、日本の実家猫のベティちゃん。
小粒な猫だが、気性は烈々としている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイ感じ | トップ | 命令か☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事