nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

バケットモンジュがえらい美味しいんだけど!・・・メゾンカイザー伊勢丹新宿店

2018-08-12 08:35:46 | 東京食べ歩き

この日も宴会予定が入っており、場所は新宿三丁目。開始1時間前に駅に到着したので伊勢丹新宿店のデパ地下を楽しんでみようと初訪問です。これがなかなか良かった。やはり、これくらいデカいデパ地下だと目の保養になります(笑)
歩き回るだけで面白すぎる。するとパン屋さんが集まった一角がありました。6,7店舗くらいが集中しています。サンド系の美味しそうなパンが色々とありましたが、宴会後に持ち帰るというスタイルではサンド系は却下。
はやり大好きなハード系を何品から購入したいところ。当然、デパ地下ですし、伊勢丹ですので値段が若干高めのお店が多いので、値段的にも妥当感のあるハード系を探しました。

すると、メゾンカイザーさんのショーケースに
  バケットモンジュ 303円
という名称のバケットを発見しました。値段的に妥当な上、見るからに硬そうだ!
nobutaは硬いバケットが大好きです。
これは美味しいに違いない。
買って帰りました。酔っぱらって帰ったのですが、小腹が空いていたので少し食べましたが、焼かなくても美味しい。密度の濃いパンです。生地の味わいがとても良いですね~。
このバケット、かなり美味しいです!
見た目も美味しそうでしたが、大正解でしたよ。
メゾンカイザーさん。都内で色々と見かける機会がありますが、今度見かけたらバケットモンジュは買わなければならないですね(笑)
ご馳走様でした!!


メゾンカイザーパン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿