nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

至るところにある一石二鶏は『飛ぶ鳥を落とす勢い』ってか(笑)

2021-08-21 18:22:00 | 豊見城食べ歩き

中南部至る所に点在する掘っ立て小屋の焼き鳥テイクアウト専門店「一石二鶏」さんの新店舗が伊良波にオープンしました。
7月5日月曜日だったと思うんですが、nobutaのランニングコースに突如出来上がったので驚きました(笑)
大弾幕には、「毎月2回の特売日」「10日トンの日モモ肉以外350円」「28日にくの日全て350円」と書かれており、最初の週末土曜日が10日だったので、その日の夕方にでも買いに行こうと思ったんです(自宅から徒歩5分なので・・)。
で、当日の夕方午後5時過ぎころ、テクテクとお店に向かうと、駐車場や店舗前の路上に多数の車、掘っ立て小屋の前にも人の列が出来上がっていました(汗)
南部にも結構店舗があるのに凄い人気ですね。

とりあえず特売の豚バラ5本350円とニンニク味(四つ身)5本500円、ニンニク醤油味(四つ身)5本500円を購入しましたよ。全部で15本もあれば十分夕飯のアテになるでしょう。

豚バラは博多的な出来上がりでnobutaの好みです。


ニンニク味とニンニク醤油味は、明らかにニンニク味が美味いですね!
他にもハツなど色々と種類があるので、定期的に購入して好みの串を把握してみたいと思います。
しかし、県内はこういう焼き鳥テイクアウト店だらけですね~。中でも「一石二鶏」さんは目立ちますね!
ちゃんとした焼き鳥屋さんは少ないのに不思議なもんです(笑)
ご馳走様でした!!

豊見城市伊良波619


最新の画像もっと見る

コメントを投稿