nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

そら豆のペペロンチーノ大盛りを食べてみた・・・ラ・ベルデ日比谷店(虎ノ門)

2018-07-01 08:54:38 | 東京食べ歩き

久々の虎ノ門ランチ食べ歩きの104店舗目です。
この日は雨(しかも外に出たくなくなるような本降り)だったので、久々に地下街を通ってイイノホール地下に向かいました。
この日はパスタ気分。確か富国生命ビルの地下にパスタ屋があったはずだな~と思い足は一路そのお店を目指します。お店の名前は「ラ・ベルデ」さん。

ランチのラインナップを見るとパスタとピザがありますね。しかも品数が豊富で迷ってしまいます。
これは、週替わりパスタから選ぼうと思い、枝豆かそら豆だったか忘れましたが、それが入ったペペロンチーノを選択。大盛りは100円+なので大盛りで注文しました。週替わりは1,000円のランチです。
木曜日がパスタ大盛り無料となっているので、ならば木曜日が絶対にオススメですね(笑)
店内はかなり広い。

注文と同時にサラダが登場します。ま~良くあるサラダ(パサパサです)。

そして、メインが最初の写真。角度を変えてこちらの写真になります。

写真では分かりづらいかもしれませんが、恐ろしく大盛りです。大盛りを注文しましたが、それでも大盛り感が半端ありません(笑)
ちょっとばかり気合いを入れて食べました。これは普通盛りでも結構な量があるかもしれませんね。まずまずのペペロンチーノです。
最後に飲み物が付いてくるのでアイスティを注文したのですが、これはアイスコーヒーを選んだ方が良さそうです。だって、グラスのサイズが違いましたからね(汗)
こういう細かいところも初訪問だと気付くものです。
次回、訪問する機会があれば、初訪時の経験を生かした注文をしたいと思いますよ。
ご馳走様でした!!

千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル B1F

ラ・ベルデ 日比谷店イタリアン / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿