nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

自家製ソーセージを持ち帰りで・・・アレマンニャ西国分寺店

2019-06-24 05:47:58 | 東京食べ歩き
前々からBMしていた自家製ソーセージのお店「アレマンニャ」さん。
西国分寺駅側のムタヒロで美味しいラーメンを食べた後、外観を撮影していたところ、隣にありました(笑)

これは、立ち寄らなければなりますまい。
入店してレジの側にあるショーケースを眺めます。
肝心のソーセージがありません。

どうやら、お店を閉める直前だったみたいで、片づけを上の段からやっていたみたい。
お店のお父さんとお母さんが、裏手からソーセージを二種類出してくれました。
内容は詳しく分かりませんが、
  スモークウインナー
  チョリソー
ガーリック
粗挽き
などのようです。

量り売りですが、家でビールと飲むために3パック購入しました(2,000円くらいでしたね)。
さぁ、週末にビールと一緒に食べよう!!
楽しみだな~(笑)

国分寺市西恋ヶ窪2-6-4
042-324-8633

アレマンニャ 西国分寺店ドイツ料理 / 西国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿