こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

部屋がびしょびしょ

2012年05月28日 16時16分30秒 | Weblog
天気予報では、午後から大気が不安定になるので、突然の雨などに注意してくださいと言っていたので、店頭のものなどについては気を使っていたことから、雨が降り始めたら、直ぐに店内にしまうことができた。

それで、気持ちとして「ばっちり。ミスなし」と、思っていた。

ところがしばらくして、自分の部屋の窓が、すべて開けっ放しになっていることを思い出したのだ。

慌てて部屋に行ってみたら「時既に遅し」。
サッシも床も、思いっきりビショビショ。
拭きとってみると、タオル2枚がびしょ濡れになるほどであった。

救いだったのがペッドで、いつもとは反対側を開けていたことから、全く濡れずにベッドは無事。

ラッキーとしか言いようがない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンが退院 | トップ | 猫が飛んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿