こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

スマートフォンが退院

2012年05月28日 16時05分31秒 | Weblog
フリーズするなどによって入院してしまっていたスマートフォンが、今日の午後メーカーから退院してきた。

原因としては特定できなかったということで、基盤の交換をしたので初期設定に戻って帰ってきた。

なんだかんだと、設定しなおさなければならないのは、本当に面倒くさい。

メールアドレスやパスワードを忘れてしまったものもあるし・・・・

どっしーんと、気が重いぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の湿度にグデーッ | トップ | 部屋がびしょびしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿