こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

猫が飛んだ

2012年05月29日 10時06分59秒 | Weblog
深夜に震度4の地震があった。

自分は、その30秒ぐらい前に、「なんかへんだ」という感じになって、眠りから覚めていた。

しかし、隣で大の字になって寝ていた猫は、本当に驚いたようで、グラグラと揺れ始めたと思ったら、50センチほどペットから跳ね上がって、尻尾も倍の大きさにまでなってしまった。

自分はそのあと、テレビで震度などを確認してから、また寝たのだが、猫は落ち着かないのか、非常事態に備えているのか、水を飲んだり、餌を食べたりと、忙しそうであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋がびしょびしょ | トップ | ひどい、ひどすぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿