The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

2021-08-30 08:05:15 | 世界経済

 1000億光年の彼方、青い星、その真ん中に「宇宙樹」、美しい女性が立っている、そこへ、アポロンのような若者、、

  生くる時に

  あまりにも苦しく

  生くる時に

  あまりにも悲しければ

  どうして

  むくわれないことがありましょうか

  どうして

  かなえられないことがありましょうか 

  うつくしいこころに ふさわしいカラダを

  うつくしいこころに ふさわしいスガタを

 そこへ、ちいちゃなおんなの子が、

  おにいちゃん

  あっ みいちゃん みいちゃんだね

  うん ニンゲンにしてもらったの 

  おにいさん りっぱよ かがやいているよ

  みいちゃんも かわいいね 

  うん キテイちゃんのパンツ はいてんの

 

 宇宙樹の下の女性は おかあさん

 「みんなが やさしくしてくれたんだ」

 「金さんが まもってくれたんだよ」

 「知っています 見ていました」

 

 空から、花がふってきました、

 「今日は 新しい出発のお祝いです」

 

 多元宇宙が よろこびに鳴動している

 多元宇宙が うれしさに鳴動している


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。