The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

OMOHARAの休日 上

2014-09-18 05:58:31 | 世界経済
                             
  " To tell the difference between the fact and the fantasy is a test of maturity.
  And , it may be the fantasy that can express the sorrow and the truth of a man."

 「ここが タケシタドーリなのか」
 かたわらに若い女性、清楚で気品がある、あの女王がヘンシーンしたのだ。

 昨日の夜、むなさわぎ、
 「トン トン」
 やっぱり、
 「ふふふ だれでしょー」
 
 あのイジワル・ババアだ、とりつかれちまったかな、
 「109は見たが タケシタドオリはまだ そこでじゃ」

 うっかりした返事をするとタイヘンなことになる、ヘコキムシからクソムシ、それをフンコロガシまでまけてもらった、来生はフンコロガシだって、
 「なんなりとお申しつけください 女王さま」
 「なにをたくらんでいるのかな このヒネクレものが」
 「めっそーもございません 女王さまのためなら たとえ火のなか水のなか 煮えたぎった油の中にでもドボ-ン・・・」
 「ふん うすきみがわるい」

 そんなこんなの竹下通り、エジプトの女王、なんとハタチの女の子、かがやくようなすがた、テレビCMのトリンドルなんとかの、
 「あたし きょねんよりも ちょっと きれいになったかも」

 「どどどーしたんですか」
 「109でそろえたのじゃ」
 「そうじゃなくって その若さです」
 「古代エジプトのピラミッドパワーだ いま 北極では オーロラが発生しているはずだ」
 「・・・」
 「ただし 3時間しかもたない」
 「3時間たったら 消えなければならない」

 はやく消えてもらいたいもんだね、まったく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。