日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

吉祥寺のピッツェリア「ラ・ベファーナ(La Befana)」でイタリアンランチ♪@吉祥寺

2022年06月07日 | イタリアンレストラン

吉祥寺のピッツェリア「ラ・ベファーナ(La Befana)」でイタリアンランチ♪@吉祥寺


前からずっと行きたかった吉祥寺のピッツェリア「La Befana」でランチしてきました~vv

暑い日でしたが 席のみ予約して ピッツァとジェノベーゼパスタのセットをシェアリングしました 前菜のサラダは契約農家さんから届いたシャキシャキのフレッシュな葉っぱたち!!

すぐそばでピザ窯に火入れして焼き上げているので見ていて楽しかった🍕 (見やすい席を選んだ) 

小さなテーブルも ナポリで入った地元の小さなお店そっくりでした 

← このテーブルクロスがナポリ風?


テラス席もあります!
リーズナブルでカジュアルな ピザ中心のお店です♡ 



イタリア語学校に通い続けて10数年 語学仲間と昔話がつきませんね...

ランチのあとは吉祥寺の公園通りをそぞろ歩いてから 井の頭公園でまったりおしゃべり...なかなかないひとときでした😊




ラ・ベファーナ吉祥寺は こちら

吉祥寺駅南口(公園口)から歩いてすぐです




イタリア料理ランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「ヤヌス国家イタリア 過... | トップ | 2022イタリア・ボローニャ国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアンレストラン」カテゴリの最新記事