日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ九段下店が7月22日にオープン@イタリア文化会館からすぐでーす

2014年07月26日 | イタリア料理・イタリアン食材
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ九段下店が7月22日にオープン@イタリア文化会館からすぐのところでーす



いつものようにイタリア文化会館に行く途中の 九段下駅から日本武道館を見ながら通った角のお店がなくなってしばらく改修中だったのですが つい昨日通ったら な なんとあのセガフレード・ザネッティ・エスプレッソのお店がオープンしていたではないですか!!

おっ ボローニャの イタリアンバールのお店がこんな近くにできるなんて!!
イタリア文化会館の各種イベントでもよくワゴン車が出ていましたが これで帰り道に立ち寄れるねっ ^^) _旦~~

お店の中のお姉さんと目が合ってしまい にっこり微笑んでいただき そのまま入りたかったけど 死ぬほど暑かったので意識もうろうで(笑) この日は残念ながら入れませんでした(笑) またね~(^^)/ ←渋谷の欧日協会でドイツ語レッスンのあとで毎週イタリア映画DVDを借りにせっせと通い またまた開催中の「イタリアン書道展」も見てきました こちらは8月2日(土)までです

  *         *         *  

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ九段下 千鳥ヶ淵店オープン!
3階建てです

千代田区九段南2-2-5 (Tel: 03-6261-2499)
グランドオープン日時:2014年7月22日(火)午前7時
営業時間: 平日 7:00-22:00 / 金、祝前日 7:00-22:30 / 土日祝 7:00-20:00 (全日ラストオーダー閉店30分前)

詳しくは こちら


* 早く行って冷たいグラニータを食べたい...暑い...(-_-;)

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュピーゲルの記事を読み視... | トップ | 日伊協会会報「CRONACA142号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリア料理・イタリアン食材」カテゴリの最新記事