日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

「ティツィアーナ・サンタニエッロ 色鉛筆画展 」初日に行ってきました(2023.6.20~24)@銀座 ゆう画廊

2023年06月20日 | イタリアの美術館・博物館

ティツィアーナ・サンタニエッロ 色鉛筆画展 (Tiziana Santaniello Solo Exhibition   color pencil drawing)」初日に行ってきました(2023.6.20~24)@銀座 ゆう画廊

 

「ティツィアーナ・サンタニエッロ 色鉛筆画展」初日に行ってきました!!  十数年ぶりにお会いする方達もいらして感無量でした 

ゆう画廊は銀座3丁目の松屋銀座の裏にあります 初日とあって多くの方々がいらしておりにぎやかでした😊 懐かしすぎる方達と再会💕

色鉛筆画の細やかな筆致は そのまま食べられそうな果物の描写や 息遣いまで聞こえてきそうなお年寄りの顔に命を吹き込むかのごとく...長寿の島サルデーニャの住民でしょうか?

 

    果汁がしたたりおちそうな... 

 

  息遣いが聞こえてきそうな顔 

白髪は削ってとがらせた消しゴムで白く細~く抜く技法や 白黒は3日 カラー作品は1週間程かかるとのお話を聞いたり 懐かしい方々と歓談しつつ  十数年前に当サークルのイタリアスケッチ講座や絵画教室 ヴェネツィアのミニマスク講座などをご一緒に運営してきた懐かしい思い出とともに 今こうして大きく羽ばたかれたティツィアーナ・サンタニエッロ先生の笑顔を仲間たちと眺めながら 長きにわたる交流を確かめ合った貴重なひとときを過ごしました

 

 素晴らしい作品の数々 

 

DMに使われた子猫をあしらったTシャツを買いました😊 

さて私はまた後日 会場に他の方と訪れます すごい一週間😲

 

ティツィアーナ・サンタニエッロ 色鉛筆画展」(2023.6.20~24)は こちら

よろしければぜひいらしてくださいね😊

 

美術館・ギャラリーランキング
美術館・ギャラリーランキング

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シチリアの奇跡 マフィア... | トップ | 吉祥寺のこだわり海鮮イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアの美術館・博物館」カテゴリの最新記事