日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

日伊学院のHPがリニューアルされました&実は私も登場してます(笑)(2014.2.11)

2014年02月16日 | イタリア語
日伊学院のHPがリニューアルされました&実は私も登場してます(笑)(2014.2.11 )

年明けから今か今かと待っていましたが(笑) とうとう2月11日(火)にリニューアルされました日伊学院のHP!! すごーいすっきりステキになりました!(^^)!
ぜひご覧ください(^_^)
HPは こちら
リニューアルのお知らせは こちら

      * * *

その中に 実は恥ずかしながら私も「受講生の声」欄で登場させていただいております(笑)

いや...下の大きな写真は 7年前にイタリア語を始めた頃の「いたばしボローニャ子ども絵本館」の翻訳ボランティアの写真なのですが...上の写真は勉強のしすぎで(!?)年喰った顔でショック~(*´Д`) ←かといってあの「猛勉強」をしなければもっと若く美しく保てたのでしょうか??(笑) 

でも 両親から「一生のよい記念になったね」と言われて 頑張ってきた甲斐がありました...(*^^*)

     * * *

さて ここ日伊学院では色々なイベント・レッスンが目白押しです:

*「文法の日」は3月30日(日) 午前・午後と両方受けても 受講生1,000円(一般2,000円)と安いです(#^.^#)←日伊学院の超人気イベントとのこと!!他の言語でもありますよ~ 詳しくは こちら


この他にも作文力アップの短期コースもあります 私も通信ですが作文添削はホントに力がつきました!!

* 「プィーサンカを作ってみよう! 」という講座も渋谷外語学院主催で開かれます 
4月12日(土)15:00~16:30 プィーサンカウクライナの特産品で イースターのたまごみたいでステキです( *´艸`
詳しくは こちら
クレープ作りもあります(3月15日(土)2時~) 詳しくは こちら ←こちらはフランスですね♪


続いて4月26日(土)夜7時からの国際交流パーティもあります(^_^) ←参加費は1,000円!!さて今回は何語が聞けるでしょうか(笑)
申し込みは こちら

イタリア語からいろいろな国のいろいろな言語・文化にまでどんどん興味が広がります♡


*情報をいただきました日伊学院様に心よりお礼申し上げます


イタリア語 ブログランキングへ

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の舞う中「Ryts MONET “sis... | トップ | 「セルジョ・ザンペッティと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリア語」カテゴリの最新記事