「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



https://www.autocar.jp/news/2017/05/24/221916/

オイラの憧れ「ロータス」が、なんと中国資本に…
なんということだ…。「いつかはロータス」と
夢見ているのに…


ボルボの例を見ていると、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%99%E6%B1%9F%E5%90%89%E5%88%A9%E6%8E%A7%E8%82%A1%E9%9B%86%E5%9B%A3

ロータスの持ち味自体がなくなっちゃうような気は
しないんだけど、なんとなく、電気自動車に突っ走って
しまうんじゃないかと、気が気でない。

ロータスの持ち味は、やっぱ、小型軽量のボデーに、
出力そこそこながらも軽量なパワーユニットをあわせ、
足回りとかカリカリにバランスとって、トータルで
速くて、かつ楽しい、って感じだと思うんだけど、
もしEVになっちゃったら、人馬一体感は得られないと
思うんだよな。いくらロータスとはいえ。

あぁ、心配。

プロトン自体は、確か元々自前のクルマでラリーとか
やってたからなぁ。

http://www.proton.co.jp/

あった。ここだ。コンパクトボデーのテンロクに、
お値段152万。おぉ、古き良きボーイズレーサーだよな。

全然違うところが経営権持っちゃうと、風土も目指す
ベクトルも変わっちゃうじゃないかなぁ…。





https://twitter.com/LUMBERJ49972666/status/780381289845100544

フェネック。こんなに懐くんだなぁ…。





https://twitter.com/kickbase/status/862829612576919552

せつなさ。
オイラはペルソナってやったことないから、元ねたは
よくわかんないんだけど。





https://twitter.com/Hashi6001/status/865816925644783618

液体肥料かな?





https://www.youtube.com/watch?v=VidAuVLQk3A

バナナ。





http://hrhg.hatenablog.com/entry/2017/05/23/055419

薄型キースイッチ。これよさげだなぁ。






https://twitter.com/kohgaku/status/864473973140205572

「もくもく会」ってなんだろう?って思って調べてみた。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%E2%A4%AF%A4%E2%A4%AF%B2%F1

ほほう。こういうのを言うのか。





https://twitter.com/yamakox/status/859741424111177728

北陸新幹線。これいいな。






http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/51334087.html

IBM、リモートワークを断念。へぇ。





https://twitter.com/motto_motogp/status/850128610803503106

ロシアの日常。





https://twitter.com/dondokono/status/867280257778196480

ソフトバンク。

ARM買い取って、ARM側でもきっとやってるGPGPUとか
つかったスパコンとか、ARMコアのスパコンとかにも
飽き足らず、NVIDIAのGPGPUまで使おうと思ってるの
かなぁ?

そのうち、検索エンジンはソフトバンク配下のハード
を使わないとまともに機能が出なくなっちゃって、
googleすらソフトバンクにお伺い立てないと…みたいに
なっていったりするビジョンなのかなぁ?





http://news.mynavi.jp/news/2017/05/24/086/

マイクロソフト。なんでまたこんな名前の言語に
しちまうのかなぁ?
検索ゴミになるか、検索ゴミに埋もれるか…。





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« OpenGL4 黄道光 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。