「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



http://www.rutles.net/products/detail.php?product_id=519
Raspberry Piで遊ぼう!を眺めてきた。見やすい
内容でキャッチーなんだけど、微妙にかゆいところ
に…って言うところがあるかな。まぁ、扱う内容が
広いから、何でもかんでも取り上げるのは元々
無理なんだろうけどな。


http://www.nnar.org/archives/4784
船田戦闘機さんのブログで、Proccessingの2.0が
出てきたみたい。試したい。動画関係の処理が
わかる資料が欲しいんだよな。エンコード、
デコード関係、画像加工関係。


simさんのツイッターから。ASUSから新しいAndroidの
イイカンジの端末が出るらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/04/news061.html
1.6GHzかぁ。電池はどうなんだろう?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000026-yom-ent
あちこちでもう取り上げられているけど、黎明期
のコンピュータオセロといえばこの人。森田和郎氏、
亡くなってたのか。合掌。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00010000-etype-sci
遠藤さん、こんな方面まで。


http://www.youtube.com/watch?v=3eoLjg-0Mfg
たどたどしいキーボード敲き。


うーん。なかなか答えに辿り着かないな。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 秋月のDCコネクタ 一歩前進 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。