「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



http://gyao.yahoo.co.jp/special/gundam2013/
Gyao!でガンダム全話無料公開みたい。


昨日のFlashのバージョンアップしたら、
やっぱしトラブってる。

スクロールホイールでスクロールしないっていう
以前のバグはたしかに直ってるっぽいんだけど、
新しいバグが加わっちゃったよ… もう。

ア○ビのエンジニア、ばーーか、ばーーーーか。

Flashを含むページを別窓で開く(タグじゃなくて)と、
何回かに1回の割合でその窓が裏に回っちゃう。
なんでこんなに、いちいち乱数使ってイジワルする
ようなプログラムになってるんだろう?間違え探し?


http://toyokeizai.net/articles/-/12735
http://toyokeizai.net/articles/-/13327
東洋経済は、何だかんだでやっぱ面白いな。


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h174830844
USBオシロPicoScopeが結構安くヤフオクに出てる…


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10101091
Wiiリモコンを2個使って、2ハンドルのマスコンに
なってる…

そうぁあ。Wiiリモコン2個使って遊ぶゲームといえば、
オイラはついうっかりクレイジー・クライマーだと
ばかり思っていたんだけどな。

…と、ネタとして考えたものが、実は既にあったとは
知らなかった。
http://www.nintendo.co.jp/wii/software/rq2j/index.html

なんだこれ?
http://www.youtube.com/watch?v=LfpvEu2WSeg
なんか妙に気持ち悪い。中途半端にリアルで。

http://www.youtube.com/watch?v=NCyTdWWywD0
あぁ、懐かしい。へたっぴだな。残機がスゴイ。


http://www.youtube.com/watch?v=q2spPHSzdkQ
うわぁ。何もかも両方とも懐かしい。音楽が好きだ。
残念、実機が出てこない。

http://www.youtube.com/watch?v=cG_z0idFYIU
これか。やっぱ、いいな。音楽。





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« Flashが開かな... もろもろ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。