「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



とりあえず動作確認はザックリ済んだし、回路図も
練りあがったので、pcbeを開いて久々に回路図を
描き始める。万能基板だと作るの面倒っぽいし、
ブレッドボードじゃ使えないので。

pcbeのパーツ一覧にMEGA164シリーズがまだ入ってない
ので、とりあえずMEGA164を作るところから。

色々作業しながら、
http://www.youtube.com/watch?v=VMNPMSIi0m0
Hot Versionのビデオを眺める。冒頭のロータリー特集
が面白い。26分からの谷口の華麗な走りに笑った。
尺が長いので、だらだらと流したまま作業中。


http://togetter.com/li/301759?f=reco1
んーーーーー。なんか食欲わかねー!
赤い警戒色だからか?


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0920&f=national_0920_051.shtml
韓国にも軽自動車に相当する規格があったのか…
ちょっと大きいけど。でも、コペンはいいよな。やっぱ。


http://dream.jp/mb/sim/
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%88%E9%A1%8D490%E5%86%86SIM&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
月額490円なのか。使い勝手はどうなんだろう?


http://www.kiriita.com/index.php
この金属切削加工は便利そう。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« LPF 回路図の途中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。