「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



https://twitter.com/aroerina2/status/876698286232526849

Elecrow、レーザーカットサービスもやってるんだなぁ。
しらなかった。

一番安いサイズ(10cm×10cm)までなら、600円くらい
だなぁ。10cm×15cmで5mmなら1000円くらい。

これなら、ちょこっと試してみたいなぁ。例の、



Let's Noteに貼りたいエンブレムも、このくらいなら
なぁ。送料いくらくらいなんだろう?1000円くらいかな。





https://twitter.com/AMRADIOTECH/status/868008475883851777

リセッタブルフューズ使わずに、ディスクリートで
組んじゃうの、むしろすごいよな。

https://twitter.com/AMRADIOTECH/status/874455165788499969

TINAってシミュレータ。興味出てきた。

Spiceとくらべて、どうなんだろう?ライブラリが
充実してるといいんだけどなぁ。





https://twitter.com/AMRADIOTECH/status/874455165788499969

質量が負の物質。反重力エンジン作ろう。





https://twitter.com/catsu/status/876456484263129089

ネコと鳥。





http://chrome.hatenablog.jp/entry/2016/11/06/124143

そうかぁ。Freemind、Ubuntuではもうリポジトリに
入ってないのか。Freeplaneっていう、フォークした
プロジェクトがあるみたい。

Windows版もでてるのかな?

https://ja.osdn.net/projects/sfnet_freeplane/

あるみたい。

Ubuntuのリポジトリが、ぜんぜんバージョンアップ
されないから、Windows版も、いまだにバージョン
アップできなかったんだけど、これで最新版同士で
データやり取りできるようになったら、両方とも
Freeplane使えばいいかなぁ。





https://twitter.com/Sim0000/status/877036262770606081

Linux、BSD、Solarisにローカル権限昇格の脆弱性。
やばいねぇ。





http://mudagomi.web.fc2.com/all/Kokodoko/N8.html

ここどこクイズ。すごいタイムドレイン。やばい。

8がすごい難しかった。ヒントを読み間違えて、
「へぇ。内湾なのか。地形から見て東京湾ではない
よなぁ…」
とか、頓珍漢なことを考えちゃったので、結局、
日本中のそういうところを探しまくって、すごい
迷ったよ。

目下、

http://mudagomi.web.fc2.com/all/Kokodoko/N13.html

これがわからなくてさまよい中。





https://twitter.com/sawakosawa3/status/872753243494940672

あるある。




https://twitter.com/iiizzzwww/status/875891716917608448

こういう風に逆送してくる自転車。なぜか、接近
してくると、さらに左側(相手から見て右側)に
よけやがるんだよな。左によけてくれ、って思う。





https://twitter.com/musuke_twit/status/875484771941466112

生活観のあるザカリテ。

https://twitter.com/SuperturboZ/status/870168627525308416

こっちもいいなぁ。SA-08。ローポリ感が出てる。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« Let's Note Freeplane »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。