「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



今日は珍しく、ネコ動画のお勧めがひとっつも
なかったんだけど、こんなのがお勧めに入ってた。

http://www.youtube.com/watch?v=SXaCRhJwz2g

一瞬、目を疑う速度なんだけど、さらにこれを見る。

http://www.youtube.com/watch?v=fFNMDLPhlAc

速えぇ!

数百キロ先をこんな速度で移動してるんだなぁと
実感できる映像。

こんなバカッ速な速度で地球の周りをグルグル回ってて、
よく目が回らないもんだなぁ…とか思わないこと。

ISSは地球を1周するのに1時間半。それで目が
回るくらいなら宇宙飛行士にはなれないのだ。
(それ以前に地球上でも生活できん)

たまには星見に行きたいな。そういえば今年に入ってから
1回も行ってない気がするな。




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ubuntu... 直流カットコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。