「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



pentax K-30のスペックが思いのほか高くK-5にも
勝るとも劣らない代物だったので、かなり気になる
存在。

で、この間店頭でファインダーを覗いてみようと
思ったら、まだモックアップしか置いてなかったので
確認できず仕舞い。メーカーサイトでも詳細がまだ
書かれてなかった…

で、今日見てみたら載ってた。
http://www.pentax.jp/japan/products/k-30/spec/index.html
ナチュラルブライトマットIIIってことは、ピントの
山が掴みやすい方(高い方)のスクリーン。おぉ。
すでに廉価版と呼んではいけない代物。っていうか、
K-10D、K-20DはナチュラルブライトマットIIだった
のか…知らんかった…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00200015-mantan-ent
ストレイツォ。相変わらず年がわからない。


http://naglly.com/archives/2012/07/omaeda-station.php
この写真も面白いんだけど、
http://naglly.com/archives/2011/05/cat-jump-fail.php
この足!


http://portal.nifty.com/kiji/120626156180_1.htm
ちょっと宮城に行きたくなる。


http://www.j-cast.com/2012/07/04138210.html
ツイッターのビッグデータねぇ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« codebender 治具作る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。