「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



そういえば、この間見つけた。

http://playground.arduino.cc//Main/DevelopmentTools
http://www.visualmicro.com/post/2012/05/05/Debug-Arduino-Overview.aspx

Arduinoのコンパイルして出来たファイル。
AtmelStudioや、そのベースのVisualStudioで
デバッグ出来そうって言うのはなんとなく解る
んだけど、Eclipseとか色々な環境でもいいみたい。

へぇ。後でちゃんと読む。


http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-07007/
秋月の、グラフィック液晶と2.54mm変換基板のセット、
買ってみた。

思ってたよりも、かなり小さいんだな。買ったときに、
http://akizukidenshi.com/img/goods/2/K-07007.jpg
この「秋月」印のシールが貼ってないなぁとか思った
んだけど、シールじゃなくて、これ実行例だった。

単純なSPIだけじゃなく、あともう一本信号線が
あるのがなぁ。ちょっと面倒。


無線LANの動作がやっぱりイマイチ安定しないので、
仕方なく、再度調整。

こうすれば、まぁ間違えなく動くだろうと思う
安牌をとったから、まぁこれで動かないことはない
はず。

なんだけど、なんか、これまであれこれ考えて
調整して、イマイチ思ったとおりに動いていない
のが気に入らないな。

モデムやルータの設定画面がもうちょっと融通が
きくといいんだけどな。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« MFT2013 出展... ATSAM2195とVS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。