「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



https://twitter.com/compon/status/644860898390093825

ほろあま!






https://www.youtube.com/watch?v=XHG3S6xZ744

DSO138、作ってる暇無しなので、ちょっとだけ動画。
作ってみたら、なんか動かなかった的なお話みたい。

…ちょっと起動画面出て、計測画面でて、止まった
みたいな感じなのかな。
聞き取れないので詳細わかんないんだけど、
説明読むと、どうやら負電源が機能してないっぽい?

オイラの買ったやつ、ちゃんと動くといいけどなぁ。





https://twitter.com/blogucci/status/642695235047260162

GoPro、たしかにメカの高度さとかじゃないよなぁ。
徹底した使用シーンの絞込みとか、イメージ戦略とか、
そういう方向なんだろうなぁ。





https://twitter.com/vine__japan/status/645523507338543104

犬の目がやさしい。






http://blog.tinect.jp/?p=16095

なるほどねぇ。
特に、ひとつ目と二つ目は、面倒な人居るよなぁ…





https://twitter.com/ka_bu_to/status/643350380080820224

この戦略はすばらしい。






そろそろ、型落ちのDCモータ扇風機とか、
出回ってこないかな。
冬でもサーキュレータ代わりに使うから、
今買っても大活躍なんだけどな。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« MSのLinux 空中窒素固定法 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。