ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

木曜日は・・・。

2021-11-11 21:17:26 | 映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書


余りに時間が経つのが早すぎて悲しい。

火曜日に文楽を見に行って、昨日は洋裁に芦屋に行った。
そして、今日は、神戸阪急に布地のバーゲン。

次に縫う予定のストンとしたワンピースに合う布地を探しにいった。
まぁまぁ気に入った布をGET!

すぐに帰ればいいものを、国際会館の下にあるearという店に行ってみた。
可愛いバッグがあった。
70歳のババアが持つバッグではない。
だかしかし・・・。

欲しい・・・。

買ってしまった。

緊急事態宣言が解除されたら、無駄遣いが始まる。
今まで、三宮に行っても用事を済ませたら、何処にも寄らず家に帰っていた。

解除された10月の家計費の集計をしたら、9月以前より増えていた。

きっと11月は、10月よりは増えているだろうな。

こうやって、ねこ吉は日本の経済を活性化させてます。

高揚感と共に大荷物を持ってバスに乗って帰ってきた。

家に帰ってきたら、夕飯の準備をするのが面倒臭い。

お手軽ちらし寿司で、お茶を濁し・・・。

さて、今日は「ドクターX」の日。

お決まりのセリフ。「私、失敗しないので。」
痛快だわ。一回でいいからねこ吉も言ってみたいわ。
何回やっても失敗するねこ吉だから・・・。

ねこ吉は恐がりだから医療ドラマは見ない主義。

去年、初めての緊急事態宣言の頃、退屈で、退屈で・・・。
娘に「何かAmazonプライムで見るものはない?」と聞いてみたら、

「ドクターX見たら?大門未知子は失敗しないから、どんな難病の人も治すよ。」

なるほど。それならねこ吉も見られるわ。
Amazonプライムの「ドクターX」を全部見た。

今日も、「ドクターX」見ようっと。




最新の画像もっと見る