nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

一条工務店の地鎮祭

2022-09-29 07:33:30 | 写真
家の直ぐ近くにこれから一条工務店の家が建ちます。

2週間程地面の処理等をしていましたが、それも終わって昨日地鎮祭がありました。

知人の家なので地鎮祭の様子の写真を撮ってあげました。
なかなか自分が当事者ですと自分で写真撮る訳にも行かないし、実際に私の家の時の地鎮祭や上棟式の様子を写した写真は記念の集合写真くらいしか有りませんからね。

天気にも恵まれ、秋の穏やかな日の地鎮祭になりました。

おめでとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電売電終了と使い道 | トップ | RODE NT-4 マイクケーブルの... »
最新の画像もっと見る