NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

大型紙芝居読み聞かせ

2013年11月22日 | 日常の風景

11月22日(金)朝の活動時間に、先生方による読み聞かせがありました。

また、昼休みには、図書館で図書ボランティアの方々による大型紙芝居の読み聞かせがありました。

 

今日は「やまでらの かんのんさま」というお話でした。1年生から6年生までのたくさんの子どもたちが集まり、真剣にお話を聞いていました。このあと、たくさんの子どもたちが本を借りていました。「読書の秋」です。ぜひ、ご家庭でも深まる秋に子どもと一緒に本に親しむ時間をとってはいかがでしょうか。

この記事についてブログを書く
« 11月22日の給食 | トップ | 停電 »