NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

わくわくタイム

2014年11月12日 | 日常の風景

11月11日(火)

朝の活動は,わくわくタイムでした。

ボランティアで校内の掃除をする班や,運動場でサッカーをする班などそれぞれのグループで考えられた活動が見られました。

5・6年生はお兄さん・お姉さんらしく,下学年のことを思い合って遊んでいました。

寒い季節になってきましたが,朝から元気な声が学校中にひびいていました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 11月11日(火)の給食 | トップ | インフルエンザ予防接種 »