NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

6月27日(金)の給食

2014年06月27日 | 給食

6月27日(金)の給食です。

 

〇チキンライス 〇牛乳 〇小松菜とツナのソテー 〇卵スープ

 6月も残りわずかとなりました。6月の給食目標は「衛生に気をつけて食事をしよう」でしたが,6月

の給食時間の自分の様子はどうでしたか? 少し振り返ってみましょう。

 給食の前には石けんでていねいに手を洗いましたか? つめは短く切れていますか? エプロンは

毎週持って帰って洗い,清潔な服装で給食時間を過ごせましたか? みんなが楽しく安全に給食を

食べるためには,どれも守らなければならない大切なことです。これからも1人ひとりが気をつけて

行動するようにしましょう。

この記事についてブログを書く
« 6月25日(水)の給食 | トップ | 6月30日(月)の給食 »