NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

学校が始まりました!

2012年09月03日 | 学校行事

夏休みが終わり,いよいよ学校生活が始まりました。

初日の今日は一人の欠席もなく,日に焼けた元気な表情の子が多かったように思います。

本日の全校朝会では,夏休み中にがんばった児童の表彰や,新しく来られたALTの先生の紹介がありました。

New ALT is Thomas Monaghan!!

続いて,9月からの通学路の変更についての説明がありました。

みやんだ池前や港付近の一部の通学路が変更になります。詳しくは配布されたプリントをご確認ください。

 

まだまだ暑い日が続きそうですが元気にがんばっていきましょう。

この記事についてブログを書く
« 土のワークショップに行って... | トップ | 9.3 避難訓練(火災) »