寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

宮城大学食産業学部大学祭は8,9日開催。

2017年10月06日 | 大学でのひとこま
急に寒くなってきました。
今日は用事があって八木山へ行きましたが、すでに紅葉が始まっています!
そりゃそうだよなあ、10月だもの。
大学はこの週末(8,9日)が大学祭。
今、学生が楽しそうに準備をしています。
明日は天気が悪いようですが、日月は晴天のよう。
たくさんの人に来てほしいですね。

@グリーン(学生ボランティアグループ)による復興支援の物品販売が今年もあります!
今年はハヤシライス・クッキーなどです。

【昨年の様子】


あと、8日はホームカミングデーも開催されます!!
卒業生の人はぜひご参加ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語か日本語か?それが問題だ。 | トップ | タイムログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学でのひとこま」カテゴリの最新記事