寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

映画の予告編を見て

2017年08月14日 | レビュー
大阪への帰省より戻りました。
高校時代の友人たちと楽しい時間を過ごしました~。

道中、いくつか本を読みました。
ちょっと前に書評で見て、よんでみた本。

あと少し、もう少し (新潮文庫)
瀬尾まいこ
新潮社


瀬尾まいこさん、最近いくつか読んでいます。
「気持ち」ということを丁寧にとらえる作家さんですね。
この本は駅伝の話。
メンバー一人一人の気持ちが丁寧に描かれています。

次は、映画の予告編を見て、読んでみた本。

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)
東野圭吾
KADOKAWA/角川書店


設定にややひっかかるところはあるものの、一気に読めました。
これは、映画向きのお話ですね。
感想書くとネタバレになるので書きませんが。
9月に公開予定だそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんな毎日が継続中 | トップ | To Doの管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事