masaring

自己チューの進行形日記でshow。

1月が行く

2006年01月29日 | masaringの内緒話

Minzoku_photo1 あっという間に月末。

1月も行ってしまう。

1/6 6月の槇原敬之のコンサート先行予約抽選エントリー

1/8 子どもミュージカルの歌等の吹き込み

1/9 奥さんと新歌舞伎座へ「舟木一夫」新春特別公演

1/11 デジタルM.T.R.からパソコンへ子どもミュージカルの歌等

     を入力CDとMDを作る。とても根気のいる作業。

1/14 3月に実施するハイキングの現地調査

1/15 現地調査で愛用の手袋を失ったので、百貨店へ買い物

1/17 ペインクリニック・硬膜外ブロック

1/21 子どもミュージカルの立ち稽古につきあい、

     夜、「ガンが病気じゃなくなったとき」の著者、岩崎順子さん

     の講演会。

1/22 りんくうプレミアム・アウトレットでナイキのくつとビームスの

     ジャーマン・ブルゾンを購入して、その後映画

     「博士の愛した数式」を見る。

1/23 奥さんと二男とで、映画「The 有頂天ホテル」を観に行く。

1/24 友達の父上亡くなり、お通夜

1/27 病院行き。代謝内科。

1/28 子どもミュージカル・リハーサル

     青色確定申告のための準備をインターネットで始める。

1/29 子どもミュージカル本番

そして、1月も行ってしまう。最近、月日に流されるというより

止まっている感じがしているが、確実に月日は動いている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始めはバーゲン直行 | トップ | 氷川きよし君で結ぶ絆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんなに次々とスケジュールが過ぎていっている... (showing)
2006-01-30 03:08:52
 私が、もう1月が終わってしまう・・・と日の過ぎる早さに驚き、焦っているのと同じ感じなんでしょうね。
 舞台や映画って、やっぱりストレス解消ですね。大事な時間だと感じてます。
  
返信する
一月はそんなに忙しい日々だったんですね(*o*)毎年... (yoshimi)
2006-02-05 20:17:32
その伝統が今も続いていること、嬉しいなって思いました。体調に気をつけて2月も過ごしてね☆
PS.ビームスのブルゾンとはさすがだと思いました☆似合うだろうな♪やっぱおしゃれだね(@@)/
返信する

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事